Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

Well well well

 

pull up bar

 

そうです、鉄棒で夜な夜な

トレーニングしております。

 

おかげで、腹筋は

日に日にシェイプされてて、厳つくなってきました。

筋肉作り*  は、したことがないので

とにかくおもしろくて、おもしろくて!!

 

結果

グローブと自宅に取り付けるバーを購入いたしました。

このタイプ!

 

Rubberbanditz Basic Removable Pull up and Chin up Bar

日本でも売ってあるお店があって、助かりました~

webは便利ですね。

取り付け方は、簡単なのですが

日本だと自宅につけれる頑丈なドアとサイズを

調べる必要があります。

こちらをつかって、プッシュアップもできるし

私は屋外へ装着する予定です。

 

 

こんなの、ほしいですが

もう少し先!

まずはプルアップにプッシュアップ!

Wacces New Doorway Heavy Duty Chin Up Pull Up Bar With 5 Resistance Bands by Taradex [並行輸入品]

 

手に豆が出来るので

グローブはあった方が手のためです;)