Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

morning smoothie

今朝のスムージー

 

緑濃い目のスムージーは、

緑が多めのため、甘すぎず苦すぎず

美味しくいただけました。

 

きゅうり半分

チア(昨夜からお水に浸しあるもの)

キウイ半分

ココナツの実(生を冷凍したもの)

バナナ1本(冷凍したもの)

ほうれん草3束

ケール半分

 

きゅうりは、むくみ解消にもいいし

朝よりは夜にいれようかな。

 

さて、6月1日から1週間デトックスします。

ジュース期間ではなく、スムージー期間にしてみようと思います。

 

届いたオスターも順調で

ブゥゥゥゥゥンと

大きな音をたてておりますが

いいかんじ!

シンプルでパワフル。

 

 

好みで四角ジャーを選んだけど

丸がおすすめです!笑

 

※四角ジャー、かなり好みで選びましたが

丸型のほうが中身がスムースに取り出しやすいと思います。

 

 

 

600W 電源も問題なく、パワフルに冷凍ものを砕いてくれています。

チアシード、フラックスシーズも粉々にしてくれます。

お手入れも簡単で、いいです。