Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

-4kg

 

気持ちが良いくらい

ムリなく痩せ中です。

食事を玄米にしたからですが、

嚢胞の私には、痩せる(=ベスト体重)ことはいい感じ:))

次の検診で、どうかネックレスサインがどうか消えていますように。

楽しみ!

 

こんなにきつくない痩せ方初めてかもしれない。

パートナーから心配を受けるも、

腹筋を見せると、笑っております。

相乗効果で、パートナーもジムナスティックにはまっています。

いいね!

 

ダイエットを考えている方には

お勧めです。ムリしないです!

①ぜひ、ご飯を玄米へ。

②ご飯を食べている最中にお腹がいっぱいと感じる手前で食事をストップ

③良く噛む

 

 

そんな私へもクビレが出来てきました!!!!

とてもいい感じにできてきました。

(元々クビレから程遠い、骨盤の狭い体型です)

33年生きてきて

くびれの作り方に確信を得ております。

骨盤の張っていない私の腰には

結果、背中腰周りの贅肉をとるしかない点がポイント!

すごく簡単な理屈ですが、それしかない。笑

 

今までは

・下腹部を鍛えること

・ウエストひねり

 

よく動画でみるウエストひねり

これで、私にクビレはできませんでした。というより

効果が解り難くて、さらに飽きました。

意識も下腹部から鍛えるという感覚がNGだったようで

だったら、上から落とそう!

としたら、くびれがやってきました。

 

背中にだって贅肉はついてきているし

腹筋は身体の上部からつきやすいので

上半身上から鍛えられてきて

今では腹斜筋から背中、絞まりにしまってきました。

上半身を痩せるとお腹まわりがきれい!

 

腹筋があった方がいい、という理由が

腹筋がつきはじめてのボディラインをみて

解ります。

だって綺麗!!!!

自分で褒めるしかないですけど、

きれいー!

そして、腹筋はつきやすいと思います。

やった分だけ

解りやすくついてくれるという

効果が解り易くて、続けられます。

だってウエスト周りがきれいでうれしくなって

やめれません。

自分にあった痩せ方、筋肉のつけ方

 

後は下半身は、、どうしようかな~