Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

Change

 

とりあえず、放置をしてしまっていたけど

とにかくの忙しさよ、ありがとう!

そんな私は、42kgです。

そうです痩せました。

 

49kg前後を行き来していた体重が、7kg減。

 

痩せただけでなく、筋肉もついています。

腹筋は勿論見せれます。お腹も腰も見せれます。

脚だけがまだ、スッキリしていない感じがなくもなく!

 

ここまでで、まずつらかったことを書きたくても

つらいことなど無く、、

人は食べ物で変われること、勉強になりました。

あ~~~楽しかった。

でもまだまだこれから勉強をしなくちゃー

 

すんなり痩せてしまった私をパートナーは

miniになったと、嬉しそうに嬉しそうに話してくる。

彼も私も嬉しくて痩せてよかったと思う。

こんなにほっそりしたの、はじめてー!笑