Beauty surrounds us

*Health*Beauty*Yoga*Vegan*Learning*Nature*

-0.5kg

 

一昨日焼いたオートミールクッキー

一気に8個....

昨日、間食おやつとしていただきました。

 

だけど、今朝-0.5kg落ちている。

 

土曜日夜から日曜日にかけて外出があり

自宅での料理が食べれず

やむを得ず外食となりましたが。。

この時点で、自宅で料理する食べ物が恋しくて恋しくて

たまりませんでした。

最後の1滴、ソースに粒に野菜のかけらさえも

美味しい。

まさに愛おしいです。

 

それましたが、、外食となり

食材に対しての感謝をもち、美味しくいただきました。

それに輪をかけて、自宅へ戻りクッキー8個

夜は、前日に取りきれなかった栄養を取り戻そうと

種類豊富に(クッキー飲食後に)夕食をいただきました。

 

それでも翌朝の今日

落ちていました。そして体脂肪までも。

 

ますます身体の不思議に遭遇。

 

そして、今夜もクッキーを焼こうかなーなんて、

ワクワクしてしまっていますが

食と料理の勉強(栄養学)に通うことに決めました。

あー楽しみー!!